時の宝箱

大切な思い出一杯の時間を宝箱にしまいながら綴る、ドタバタ主婦のつぶやき日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotoko)
2007-07-22 10:37:45
受け止めてあげて。
丸ごとそっくり、すべてを、ちゃっんと受け止めてあげてね。
つらいけれど、それしかできないんだよ。
だから目をそむけないで、しっかりと受け止めてあげて欲しい。
大ちゃんが一番望んでいることは、ずっとずっと最後の最後まで一緒にいてもらう事。
そばにいてもらう事。
大ちゃんの望みを叶えてあげて。
ね。
ママさん、つらい時こそしっかり!

メールして!
何でも聞く!
私にはママさんをそのまま受け止めることしかできないけれど、私はママさんのそばにいるからね!!
忘れないで。
返信する
kotoko さんへ (三毛にゃんママ)
2007-07-22 14:39:49
ありがとう。kotokoさん
メールしますね。
返信する
Unknown (チンロビ)
2007-07-23 05:21:44
私には 大ちゃんの苦しむ声は聞こえないよ。



動物も人間も すべて借りの姿。

今 大ちゃんは この世とあの世を行き来していて ふわふわと漂っているの。



娘ちゃんに教えてあげてね。大ちゃんは悲しくないって事。

これからは今まで以上に一緒に居られるって事。

死ぬのは終わりじゃなくて始まりだと言う事。



死ぬという事は無くなる訳じゃないの。ただ、借りていた衣服を脱ぎ捨てる事。

光に戻って娘ちゃんや ママをいつまでも見守ってくれる事。



だからね悲しまないで。

今 大ちゃんは次の猫生をどうしようかと考えているのだから。



愛してるって言ってあげてね。

返信する
チンロビ さんへ (三毛にゃんママ)
2007-07-24 01:42:43
チンロビさん、ありがとう。
大ちゃん、永久の眠りにつきました。
もう全ての苦しみから解放されてぐっすりねむっています。
きっともう帰ってきていると思います。
返信する

コメントを投稿