時の宝箱

大切な思い出一杯の時間を宝箱にしまいながら綴る、ドタバタ主婦のつぶやき日記。

久しぶりのパン

2007年07月08日 | パン

ひっさしぶりにパンを焼きました。

最近暑さのせいで食欲がいまいちな次女。
彼女のリクエストでウィンナーパンとチョコパンを
長女のリクエストでベーコンロールとさつまいもアンパンを
旦那につぶあんぱん
を焼きました。






焼きあがるのを待ってましたとぱかりにかじりつく娘達
残ったのは甘いパンばかり。。。

明日の朝、食べるそうです。。。

食べっぷりが良すぎて、見ていた私はそれだけでお腹がいっぱい。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (おけい)
2007-07-10 22:12:44
今度遊びに行くときは是非一緒に作って、色々とこつを教えてね!
前に教えてもらったチョコパンは直に好評でした(^^)
返信する
おけい さんへ (三毛にゃんママ)
2007-07-11 01:06:09
了解~
チョコパン、好評でよかった(^^)
チョコの代わりにポークビッツとかの小さめウィンナーやチーズを入れると小さい子には食べやすいよ。
マドレーヌカップにいれて焼けば時間が経ってもかたくなりにくいし!
返信する

コメントを投稿