ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

義兄の退院迎え、帰りはリンガーハットへ

2023-02-09 17:57:55 | つぶやき
今日は一日曇、ほぼ無風状態で暖かくはないけど寒くも無かった

義兄が一泊二日でカテーテル治療のため入院して今日が退院で姉と迎えに行きました。

心臓の検査でしたが異常なしで予定通り手術出来そうで良かった。

一週間後大腸がん手術を受けます。

3年前に最初の手術を受けています。

元気に野菜など作ってまして夏はスイカづくりが自慢の義兄です🍉

病院の帰りは義兄が餃子を食べたいと希望があったのでリンガーハットに寄りました。

ちゃんぽん、餃子、姉は皿うどんにしました~

姉と私は麺少なめにして良かった🤭
丁度いい量でした。
それが、リンガーハットで焼き芋販売してたので支払い時に姉が買ってくれました。

(笑)オヤツです。

お腹空いていたので…食事の写真撮り忘れました(笑)

無事に手術が終わりますように🙏
きっと大丈夫です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿