ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

お墓参りに行ってきました~お願いごと頼みごと。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

2024-03-08 18:04:13 | 今日の想い
今日は晴れ、7度/12度です。
風がとても冷たく感じました。

午前はお墓参りへ、お正月前に行ってから参っていませんでした_(._.)_

お線香の燃えたあとも無く誰も来なかった。私も来なかったんだなぁと反省です。

ハナシバ(シキミ)とお花を変えてお水も変えてお酒を上げてピカピカに磨いて…

後はお願い事(笑)先ずは暫く振りなのでお詫びしました🙂

最近右足の太腿の痛みが取れません。股関節ではなく膝でもなく太腿の前部だったり後ろ側だったり痺れの様な感じも…

昨夜は痛くて眠れなかった。

そして、勝手ながら足の痛みが治りますように😅お願いしました_(._.)_

今月末に大病院での年二回の定期検査なので聞いてみようと思います。
それまでに治ると良いな

午後、数年ぶりに従兄から電話がありました。

眼科で目の手術をするらしい、術前術後も入れて数回の送迎を頼まれた。

四年ほど前も同じ事が有って送迎したなぁ。

独り者で兄弟に頼みづらい事がある様なので受けました。

なんだかなぁ~困ったときの〇〇頼みのようにそんなのだばかりだわ。

でも困ってることはほっとけ無いから…良いですよ〜

前回片方の目を手術して、今回も同じ病気で残る片方の手術のようです。

難しい病名でした😟


良くなりますように🙏

お墓で見上げた空





最新の画像もっと見る

コメントを投稿