∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 | ツイッターでつぶやき
12:38 from Keitai Mail
何かいいなあと笑みを浮かべてしまうような思い出の品はありますか。

それはあなたをしあわせに導きます。その品を眺めながらこんな自分になったら最高だなとか、こんなことをしたらすごく楽しそうだというものを想像しましょう。それがあなたを助けるのです。
12:41 from Keitai Mail
音楽っていいですね。愛を知りたいならまず感動しよう。

それの感覚をつかんで。

この間、テレビで放送していたマイケルのTHIS IS ITは最高でした。すごく愛に溢れて夢気分でした。
12:57 from Keitai Mail
『現実を忘れてた』がキーワードです。

その時間が人間には必要なのです。休息とは夢気分でいられることからですよね。

休むとはパソコンでいうところのデフラグで『整える』ことです。
12:58 from Keitai Mail
パソコンのハードには領域がありまして、リストアといってOSを再インストールするときにハードディスクに記録してあるものを消して新しく書き込むのですが、物理フォーマット(消去)すると消えたようで実は消えていないのです。

整えただけなのです。
12:58 from Keitai Mail
パソコンのハードには領域がありまして、リストアといってOSを再インストールするときにハードディスクに記録してあるものを消して新しく書き込むのですが、物理フォーマット(消去)すると消えたようで実は消えていないのです。

整えただけなのです。
12:58 from Keitai Mail
その上の領域である論理フォーマットが完全消去できるのです。

私たちの記憶も現実という仮想空間の中では記憶を見えなくしていることや忘れることが消すという観念になります。
その上の領域で完全消去となるのでしょう。
12:59 from Keitai Mail
結局、記憶を消すとは整理して舗装してまとめて置くということだと思いました。

仮に消しておくだけで次に道を走りやすくなるでしょう。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。