∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 | ツイッターでつぶやき

スピリチュアルを実践しようとするとプチ霊能者やプチ宗教団体が邪魔してくる。誰もが肉眼には見えない世界をも肯定することができる世の中になったらもう騙されることなんてないんだろうに。日々の実践回数だな。まあ、たくさん失敗して、たくさん騙されて真偽を確かめていこう。


明日は11月22日で良い夫婦の日ですから、ご結婚されている方はお祝いするとよいでしょう。


この日本で麻が解禁されるときが訪れたら、きっと自由を味わうときであろう。


今まで封印されていたものが、これからどんどん出てくるでしょう。


海水からエネルギーを造ることができます。それが実現すると、エネルギーはタダになるでしょう。エネルギーがタダになれば世界の砂漠地帯を緑地化することができます。そうすると貧困がなくなり、皆が裕福になります。そして宇宙開発が進むでしょう。ベンジャミン・フルフォード


ビタミン・ミネラルを取って、代謝能力を上げること。そうして活性酸素を除去する。


「血のつながりが家族ではありません。共に生きるということが家族なんです。」(三輪明宏)。自分だけ、自分の親族だけが幸せになれば良いと考えて生きていける時代 は終わりました。


私は毎日、どんどん良くなっています。【自動】


未知の世界へ踏み出すことを怖れてはなりません。私がいつも一緒にいるからには、どんな危害も自分にはふりかからないと知って、怖れずに、ただ踏み出しなさい。すべてはうまくゆきます。百パーセント信頼し、自信をもって行いなさい。 アイリーン・キャディ


明日はわからない。それなのにその明日をくよくよ考えるくらい愚かなことはない。早島妙瑞【自動】


恋は、自惚れと希望との闘争だ。スタンダール


私は自分のゴールの達成に役立つことだけを信じます。【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。