∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月11日(水)のつぶやき

2015-03-12 | ツイッターでつぶやき

ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


女の性格がわかるのは恋が始まる時ではなくてよ。恋が終わる時なの。 (ローザ・ルクセンブルク)【自動】


手の上ならば、尊敬のキッス。額の上ならば、友情のキッス。頬の上ならば、厚意のキッス。唇の上ならば、愛情のキッス。閉じた目の上ならば、憧憬のキッス。腕の首ならば、欲望のキッス。さてそのほかは、みんな狂気の沙汰。グリルパルツァー


・あなたが心で思うように、あなたの人生はなる。(2829-1) エドガーケーシー【自動】


【自動】心配いりません。時間は十分にあります。エンジェルボイス 吉田裕近


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。