∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

7月19日(金)のつぶやき

2013-07-20 | ツイッターでつぶやき

【自動】今日は何か小さくてもラッキーなことが起きたら、ラッキー♪と口に出します。


マイケルジャクソンも宇宙人だったと思うけど、私も宇宙人です。見た目は普通なのに魂がちょっと違うんだろうと思う。推定だけど、過去の歴史の中で普通ではない偉業を達成した人物はほとんど宇宙人じゃないかとひそかに思っている(笑) マイケルが近くにいればみんなハッピーになる。偉大だ。


有名な霊能者で宇宙からきた隕石を不可思議・珍しきものとして神宝として祭っている人がいたらしい。宇宙人から偉大な知恵を古代の人たちは得ていたのだろう。当時の技術には似合わないものがあったりするからだ。この現代においても同様に宇宙人説が止まることはない。


核のない平和な世の中を訴えている善的な人たちもまた宇宙人かもしれない。そうあなたの傍に宇宙人はいます。見た目は人間でも魂が宇宙人。ちょっと人と変わってるなという人を見かけたら、ただのキチガイか宇宙人です。


【自動】人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる


かっちょええっ Rin' 『 紫のゆかり、ふたたび 』: youtu.be/UPzXXtSkDfg @youtubeさんから


【作業用BGM】大神音楽名鑑 1: youtu.be/VhfWd2hH4zU @youtubeさんから


【作業用BGM】ディズニーα波オルゴール・ベスト【Long ver】: youtu.be/j01tYIGiDQY @youtubeさんから


Rin' 『 First Live Tour 2004 "時空" 』 1/5: youtu.be/b305P-zOlIY @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。