∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月21日(水)のつぶやき

2015-10-22 | ツイッターでつぶやき

ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


人の行く道には明るい道と暗い道がある。明るい道を行けばいいものをわざわざ暗い道を選んで苦しんだり悩んだりしている。しかし、頭が柔らかくなるとどちらの道を行ったら楽しいかよくわかるようになる。早島妙瑞【自動】


要求のかげにはあなたの過去の痛みが隠されているのです。エンジェルボイス 吉田裕近


幸福や成功を求めるなら信じきり熱望しましょう。過去の失敗や挫折へのこだわりなど捨てましょう。不安・恐れ・疑いの悲観的な思いは、前進をはばむ重い足かせになります。幸福や成功を求めるなら心踊らせ待望しましょう。心軽やかに新しい夢だけを見つめて進みましょう。中森じゅあん【自動】


ISの黒幕はアメリカ?シリア騒乱で炙りだされた「米国の戦争屋」 mag2.com/p/news/119567


「にゃー」と言いながら前屈すると身体がもっと柔らかくなるワケ mag2.com/p/news/18322


【自動】今日は人と話をするときに、自分の心の扉が開いていくような感じで話してみます。


物質的なことがらを第一に置くと、霊的な力を次第におろそかにするようになります。人間が老化する原因がそこにあります。851-1 エドガーケーシー【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。