∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 | ツイッターでつぶやき

只今、0時となりました。今日もありがとうございます。私は今までのすべての過去を赦し、愛します。寝る方はおやす_みなさい。良い夢を


自分の状態がいつも思わしくない方向に向いてしまうのは想像性が乏しいところからおきています。もし言葉が小学生程度の表現力とすると、様々な点でうまく行かなくなります。また未熟ということは感情的、動物的な行動を起こす


想像性が人生に豊かな広がりをもたらす唯一の、人間にもたらす機能だからです。その想像性は方向性を与えることによって完成します。もっと深くいくと、方向性に意味が加わります。後はそれを繰り返していく


新しい朝だ。希望の朝だ。ほんじつも1日、よろしくおねがいします。


他人に向かい合う時は 自分はまだまだ 未熟者だと思う 福島正伸


ランダムで魅力的な素晴らしい言葉の数々を表示してくれるサイトを作りました。ぜひ毎日1回、利用してみてくださいね。偶然に開いたメッセージは必要だから現れるのです。kaiunhp.web.fc2.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。