∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 | ツイッターでつぶやき
16:32 from web
異性にモテている人っていうのはすごく自分に自信がある人だと思う。それは自分自身をすごく大切にしているから自信が自然に生まれてくるんだと思う。自分を大切にするっていうのは宇宙にある正しい法則を理解している人のことだと感じる。

16:34 from web
モテたいというのもおかしな話で自分のことを大切に想ってくれる人にだけ愛されればいいわけだし、モテることっていうのはそういう人だけでいいんだといろんなところからも聞く。素晴らしい言葉だよ。多数にモテても選べる幅が広がるだけだからね。本当に大切に想ってくれる人を判断できるようになれ

16:36 from web
そういう判断ができるようになるためには自分をしっかりと学び続けることしかない。それが自分を高める唯一の方法だ。自分を高めることで最高に良いものが自然と引き寄せられてくるんだ。そこんところをしっかりと理解することだ。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。