∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

7月29日(火)のつぶやき

2014-07-30 | ツイッターでつぶやき

私は毎日、どんどん良くなっています。【自動】


あなたが一番苦しかった時、私はあなたの後ろに回って、倒れないよう支えていました。(守護天使)エンジェルボイス 吉田裕近


いつも、あなたのすべてを賛美しましょう。生きていることは、賞賛に値するものです。欠点や短所ばかり氣にすると、美点や長所が輝きを失います。あなたは祝福されてこの世に生まれました。感謝し讃えてください。あなたのすべてを。中森じゅあん【自動】


優雅は美貌と違ってすり切れない。それには生命があり、たえず新しくなる。従って三十年の結婚生活の後にも、貞淑な妻に優雅ささえあれば、彼女は結婚の最初の日のように夫の気に入る。ルソー #meigen #名言


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。