∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月6日(金)のつぶやき

2015-03-07 | ツイッターでつぶやき

ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


「やってみて 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ 山本五十六(連合艦隊司令長官)【自動】


夫婦は恋にあらざるこというまでもなし。夫婦は失敗者と失敗者とを結び合わせるものなること亦いうまでもなし。斉藤緑雨 #meigen #名言


ユーモアはあなたの人生を晴天にする魔法です。子供のように無邪気に笑う時心身は癒されます。今日何回笑いましたか。毎日沢山笑いましょう。ものごとを見る心にゆとりとユーモアがあれば、苦しい事も笑いとばしてパワーに変えられます。中森じゅあん【自動】


出会った人の縁を大切にすることは、あなたの人生を大切にすることです。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。