∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 | ツイッターでつぶやき

おはようございます♪ 皆様が本日もしあわせに気づきますように


相互フォローよろしくお願い致します #followme #followmejp


明日の朝には「しあわせは私が作る!」と宣言してみます。


☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質はまだまだ無限に伸びて行きます。☆何があっても大丈夫!☆いかなることもしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。


関東のラジオより関西のラジオの方がおもしろい。内容も放送者も違う。言葉の使い方も柔らかく伝わりやすいので聴きやすいということだろう。楽曲もマイナーなものとか聞いたこともないようなおもしろい音楽、なつかしい曲も聞ける。しかしRadikoは関東の人は関東だけ。あとは有料


批判ばかりで悪い部分を大きくしちゃってる。悪い部分をあげたら、きっと人間が創りだしたすべてのモノ、人、団体・組織・・すべて悪のないものはない。善に見せようと思えばいくらでも見せることができる。いくらでも作れる。一見善に見せた悪人のようなもんだ。だから批判するだけ無駄だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。