∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月16日(土)のつぶやき

2016-04-17 | ツイッターでつぶやき

【機縁日・16日秘仏】

30日秘仏:陀羅尼菩薩  機縁日:閻魔王


セルフイメージプログラム~潜在意識のブレーキを外す方法はこちらbit.ly/1nAb6vu


ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


もし、共感してくれたり気に入りましたら、フォローしてくださいね。今後も仕入れた開運情報をどんどんupしていきます!


「ぼくはこうしなさいとか、こうすべきだなんて言うつもりはない。”ぼくだったらこうする”と言うだけなんだ。それに共感する人、反発する人、それはご自由に 岡本太郎(アーティスト)【自動】


手の上ならば、尊敬のキッス。額の上ならば、友情のキッス。頬の上ならば、厚意のキッス。唇の上ならば、愛情のキッス。閉じた目の上ならば、憧憬のキッス。腕の首ならば、欲望のキッス。さてそのほかは、みんな狂気の沙汰。グリルパルツァー


ひとりの人間はかけがえのない存在です。それは唯一つの存在であり、一回きりの存在です。 ジョン・パウロ二世


・疑いの念を抱き続けている間は、あなたは壁を作っている。エドガーケーシー【自動】


【自動】焦りは物事を遅らせます。ひとつひとつ心から与えましょう。エンジェルボイス 吉田裕近


じさつも犯罪もあるいみ自信がないとできないことです。間違った自信の作り方をしていれば間違った方向に動きます。空回りやすいのが自信です。育てた自信が間違っていたとき壊すのは難しいが、人間は育て、失敗し、壊し、また作ることを繰り返していくのです。マイナスを育てるのも思考の力です


行動するにはガソリン効果の自信が必要です。自信が欲しいなら自信のある人たちに囲まれることです。例えば外国人は自信の塊なのでおすすめですし、体をよく使う人も自信がある人が多いですね。


【自動】自分が一番自分らしく生きていた時を思い出してごらんなさい。エンジェルボイス 吉田裕近


あなたの人生を、他の人々への光のようにしなさい。(835-1)エドガー・ケイシー


とにかく人に興味を持つことで、人脈が広がる 本田宗一郎(本田技研工業創業者)【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】何かを失うことへの恐れが、変革を止めます。それはエゴの計画です。エンジェルボイス 吉田裕近


「引き寄せの法則」や「潜在意識活用術」の王道bit.ly/1m8u2Ay


【自動】大切な人や物のために、あなたが変革する時が来ています。エンジェルボイス 吉田裕近


毎日、あなたが何か言うことで、少なくとも3人の人を心から笑わせなさい!(798-1)エドガー・ケイシー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。