∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月3日(木)のつぶやき

2012-05-04 | ツイッターでつぶやき
01:26 from web
私が面白いなぁと感じるものは何か?とふと思いましたが、それは外部刺激よりも内部刺激の方を重視することだと。例えば五感を刺激して内部に反応させるよりも、エネルギーを蕩尽させ集中していく。その方が面白い反応がたくさん生まれてくる。ライブ感覚と名付けよう。

01:27 from web
ああ、そろそろブログに自分の声を載せようと思うのだが、どのような形で載せようかなぁ。載せない方がいいのだろうか。まぁ、いろいろと面白いことをやってみよう。うたってみたというようなカラオケでもやろうか。編集ありで

01:55 from web
昔、警備員の研修をやっているときに大きな声を出せと言われて本気で出したら声が重なる現象が現れた。それがまさに倍音じゃないだろうかと気づいた。声が小さかったので、人前で大声を出すように命令されてきた。少しは出るようになってきたかも。しかし普段は自信のなさからやっぱり小さい。

01:56 from web
声というものは人間の生命力の現れであるとはよく聞きます。どんなに見た目が弱弱しく感じられても大きな声が出たりすると意外にもパワフルなエネルギーを持っているんだと理解することができるのです。人は見た目ではないね。声が良くてはっきり聞こえるようなクリアでボリュームのある声が望ましい。

01:58 from web
声の仕事をしているような人は小さい頃によく声がコンプレックスで誂われていたような人がいる。声に自信を持たせるために自分で挑戦して壁を越えてしまうところなんてのはすごくパワフルな人だと思います。だから運命を打開できるようなパワフルで賢い人を選べるとしたら徳ですな。

02:00 from web
特にビーズの稲葉さんなんて存在はかなりのパワフルなエネルギーの持ち主なので凄まじいです。本当にあんなパワフルな人の前では常に元気になってしまいそうな感じです。自分の中には気づかない才能が隠れていることを探すと自信につながりますね。

16:54 from web
この世でミラクル(奇跡)を謳っているところは詐欺なのかもしれません。過剰な宣伝で期待をもたせ値段を高くするやり方は特殊な世界での営業方法だな。この世の商売は詐欺だらけ。ていうか詐欺しない商売なんて絶滅するかもしれません。まだ今はそういう世の中なのか。

16:56 from web
とにかく旬なものは高いようにできているのだ。時代遅れなものが安くなるが、時代遅れがまたもたはやされたら再び値段は高くなる。実に奇妙な世の中よ。それもこれも人間の興味に由来するのだ。人の興味が時代を動かしているのかもしれません。

16:59 from web
ただし、詐欺的なものであってもまったく使い道がないのか?というとそういうわけでもない。必ず使い道が存在する。ただ人間の欲が本来の使い道を過つこともある。詐欺だからといってすべてを否定することもないのだ。否定すれば自分が傷つくだけであって、使い道を考えれば詐欺ではなくなる。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。