∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月6日(日)のつぶやき

2014-04-07 | ツイッターでつぶやき

語ろうとせず、黙っていてみましょう。考えすぎずに、感じていてみましょう。のんびりとゆったりと動こうとせず、待っていてみましょう。決めようとせず、ゆだねてみましょう。中森じゅあん【自動】


最初のひと目で恋を感じないなら、恋というものはないだろう。マーロー


「うれしい!」で運も、免疫力もUP! 【自動】


【自動】心配いりません。時間は十分にあります。エンジェルボイス 吉田裕近


音楽ってやつは、それを作った人間の浸っていた心境に、そのまま即座に運んでくれるんですよ。トルストイ著「クロイツェル・ソナタ」【自動】


魚座生まれの人は愛の神アフロディーテと子供のような純粋さを持つエロスの精神を受け継いでいます。エロスを受け継いでいるので変態でもあるでしょう笑


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


Q「顔にある吹き出物には何をしたらいいでしょうか?」 A「排泄をきちんとすることだ」(452-2)エドガー・ケイシー


モスキート音、実際の年齢より若い音が聞けたっ 私の耳は若かった笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。