∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月8日(火)のつぶやき

2014-04-09 | ツイッターでつぶやき

自分の思うように生きられない人はそれなりの理由があります。年数が経てば経つほど取り戻すためにたいへんな労力がかかります。それこそ何が間違っていたのか?というところから始めて自分についての勉強をして自分が間違っていたときにもきちんと受け入れたりするのです。


自分以外の人の中で自分という人間を鏡のように見つめながら歩んでゆきます。間違った地点に戻りつつ再び歩いて行くのです。間違っている部分には邪気がつくので私はそこから自分を観察していきました。自分よりも正しいであろう人々を参考にして間違いに気づいてゆくのです。


間違ったものを正しい流れに変えていく努力の時間は魂が輝いている時間になります。悪い因果を祓いつつ受け入れて行きます。常に客観的に判断してくれる人の存在が大切になってくるのです。


幸せになる準備ができる人と、幸せにはまだなれない準備のできていない人がいます。幸せになってもいい人というのは人としての責任を果たしてきた人とも言えます。それまでの蓄積のある人でないと、神仏から見て信頼ある姿勢を持ち続けていた (続く) tl.gd/nac44d


暴力団が麻薬追放のページを立ち上げてるみたいです。任侠道のページもありました。海外で話題らしいです。ほんまかいな~zenkokumayakubokumetsudoumei.com


宇宙の法則とあなたの可能性に全託しましょう。すべての問題は最善の結果に導かれていきます。中森じゅあん【自動】


【自動】断崖絶壁の先に真実の道があるものです。エンジェルボイス 吉田裕近


・過去の光景、今の光景、未来の光景が夢に現れる。潜在意識には、過去も未来もなく、すべてが現在。エドガーケーシー【自動】


人生は私たち一人ひとりが、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているかは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。 デニス・ウェイトレイ


先祖供養も先祖や親との問題を解決する元になります。許せない人は供養すれば許せるようになるかもしれません。


自分の心で本心の自分と対話すること。無関心になるのは怒りを通り越している状態。


権威的な人に対して言いたいことを言うためには自己表現自己主張訓練する。運動も自己表現のうち


わが妻は亭主を言いなりにする天才だが、私だって言いなりにはならない天才なのだ。カーライル【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、みられています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。