∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月7日(土)のつぶやき

2011-05-08 | ツイッターでつぶやき
13:53 from Keitai Web
自分の軸がないと他人に振り回されてしまうそうです。自分の軸を作るためには自分がどんなことがしたいのかと問い掛けていく。だんだんはっきりしてきたら、行動に移します。行動はその何かを明確にすることができます。
13:56 from Keitai Web
他人に同調する能力が私は高いのです。これは間違えると自分が何者だかわからなくなる危険性があります。これで発揮できることは癒しを与えることです。具体的には豊臣秀吉作戦であります。サポートしたり力を与えたりします
14:01 from Keitai Web
ひとりひとり特殊な才能が備わっていますので、自分を知ることが成功には近道なんです。

ただし、自分は他人の鏡であることを基礎にする。

本来の力があっても阻害されてしまう要因が隠れています。解除しましょう
14:09 from Keitai Web
理想の社会は『もちつもたれつ』

得意なことは人に教え
不得意なことは得意な人から教わる。

できないことはできる人がサポートする。

ただしできることは積極的にやる。

その人がもつ能力を見極める必要があります。適材適所

批判しても仕方がないことを思考したり、うまくいか
14:13 from Keitai Web
人の能力に優劣をつけるより、どの能力が高いかを見極める。

ある人には難しいこともある人は簡単にできます。

他人の素晴らしいところを進んで教えてあげたら善い社会になります。

批判ではなく評価
14:50 from Keitai Web
誰でも不純なもの、例えば過去のトラウマ、キズ、因縁、邪気などをもっていすが、これらは潜在意識の中にあります。魂の世界にほんとうの願いが不純なものを越えた先にあります。不純なものが壁になっているんです。
14:53 from Keitai Web
にせものの願いもあります。自我が作り出す都合のよい願いなのです。それらは不純なものである壁に遮られ、魂の世界であるほんものには到達しません。

あなたの願いをほんものにするためには壁を越えていくこと。
14:55 from Keitai Web
ところで人間関係をうまくやっていくためには自立することで良くなるらしいことが書かれていました。精神的な自立なんでしょうか。頼ることや依存することをやめたら突然、人間関係が良くなるらしいです。
14:59 from Keitai Web
魂はキズつかない。

これを知っていると傷つくのは自我だと知ることができます。

不純なものがなくなればなくなるほど透明になってほんものの願いがあらわれてきます。

そうすれば迷わなくなります。
15:01 from Keitai Web
自信を得るためには自我からくる願いを満たすのではなく、魂からくる願いを満たすこと。

ほんとうの願いは多角的にいろんな情報や経験、善悪の可否を判断材料にして得られます。
15:04 from Keitai Web
あなたにとって必要か必要でないかを正しく判断していく。その目を養うこと。

自我からくるものか魂からくるものかを判断していくのです。

魂からきた正しい声はあなたの守護神からの声になります。
15:07 from Keitai Web
毎日天使と悪魔がささやいているように、誰でも神様の声を聞くことができます。

魂の声を知ること

正しい自分の内なる声です。成功者には必ずといっていいほど、その内なる声との対話をしているはずです。誰にでもあります。
15:10 from Keitai Web
それを声なき声とでも名付けましょうか。
15:46 from Keitai Web
ほんとうの願いがあるように自分のほんとうの思いを無視したり我慢して押さえ付けてはなりません。無視することは自分を裏切ること。抑圧された心理は怒りに変わります。子供のとき急激に猫可愛がりをして、その後放置すると心因性の病になります。
15:47 from Keitai Web
ただし我慢ではなく忍耐を教えるべきではあるようです。後は言うことを聞かす=甘やかすではないようです。

親の期待に背くことは許されない。親のロボットでいよう。親の機嫌ばかりを窺うと大人になったら、そのように他人の顔色を気にします
15:48 from Keitai Web
。いい子でいすぎないこと。
親は子供をロボットにしないこと。言うことを聞かないからといって強制的に聞かせてしまえば楽ではありますが。
子供の個性を尊重しましょう。

子育てって難しいのですね。
16:07 from Keitai Web
ところで生肉に関しては数字のO111というのが気になりました。

また1ですよ。

この1が立つところには何かがあります。
16:07 from Keitai Web
23の数字をいま調べていますが、今年が23年だということで何かがありそうだとは予感がありました。

なぜならば足すと5になるからです。5は変化をあらわします。
16:12 from Keitai Web
それから今思い出したのですが、よく周りの人が結ばれていくことを見ることができます。

なぜたくさんの人が結ばれていくんだろう?

神様の恩徳はみんながしあわせに見送った最後の最後にやってくんです。

穏やかに待ちましょう。
16:23 from Keitai Web
それから小学生だったとき、転校生の男の子と友達になりました。

彼にはお兄さんがいて、兄弟で遊んだりもしていましたっけ。
16:24 from Keitai Web
やがて時がたち、高学年になっておばさんがテレビのクイズ関連の番組に応募。出演し念願の勝利で大金をつかんだんです。

私の周りではしあわせがあふれていました。
17:40 from Keitai Web
最近はあまり変だなと感じるものは止めようと思いました。

よくないと思う情報は避けるに限ります。

戦慄が走る雰囲気がなんか凄いです。

野心が強く批判する人間には要注意です。

また公的な親をもつ人は凝り固まりが強いです
17:44 from Keitai Web
必要でないものは見ないに限ります。

流行りものも気をつけないと流されますからね。

自分が信じる道を歩むに限ります。

強迫観念、エゴの強い批判的な存在に要注意

危機的時代だと叫び過ぎると沸き上がるのは恐怖心だけです
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。