∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 | ツイッターでつぶやき
16:28 from web
オーラは健康のバロメーター。そのうち機械を使った波動測定やオーラ測定が日常的に使われることになるのではないか?それがあれば自分の状態が分かるだけではなく、前日の行動分析もできるということです。さらに物事の真偽を見抜く目を養うこともできるのです。

16:30 from web
私は波動測定機はないけれども、簡易的なバイオフィードバック装置はあります。正確には測れないけれども、自分の直感と反応にはワケがあることを知ることができるのです。

16:32 from web
どうして人は死んだ人間にまでエネルギーを渡す必要が生じるのでしょうか?死んだ人間は生きている人間に干渉してはいけない法則があっても、神はそれを許してくださっている理由のひとつにそれによって学びが深くなることもあるからではないかと考えます。人は誰かに何かを見せられて学ぶからです。

16:34 from web
私の存在は誰かに学びを示し、あなたの存在は誰かに学びを示している。与えられば与えられるの法則にあるように、エネルギーはつながっているものから流れていきます。自分のためでもないし誰かのためでもない。法則の自然な流れの一部であるようにすべてはお任せでうまくいく。

16:37 from web
一定のリズムになったら、それをぶち壊して新しいリズムを作ること。そうすれば次のステップへと移行できる。

16:40 from web
アニメのブラックジャック先生の言葉を紹介します。「失敗したらやり直せ!」「病気を乗り越えるためには本人が死ぬより辛いことを乗り越えなければならないこともある」「覚悟が足りない!」

16:42 from web
不安定な状態のときにはどんな小さなこともきっかけになる。その逆もある。熱意を持っている人の前では人は信じることができる。内臓は吸収する役割で神経は伝達する役割。

22:41 from web
何事にも意識の高い人間は必ず大きなことができる人です。大きなことというのは人の心に大きな記憶を残せる人ということでしょうね。意識が高い=自己啓発のように捉える人がいるかもしれませんが、信じる力は奇跡を呼ぶと覚えておいてください。この世は演技で学んでいるのです。

22:43 from web
私は別に大金持ちになるとか、幸せにならなければならないとは思っていません。ただ、気づきを増やしてほしい。意識が高くなっていくうちにそういう正しい目が見えてくるはずだと思うのです。人には人のやり方があるし生活水準を高めることが成功者ではないと考えています。憧れられる必要はないのです

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。