∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

12月31日(金)のつぶやき

2011-01-01 | ツイッターでつぶやき
00:26 from Keitai Mail
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
| |  年末 | |
* *  感謝 * *
|    2010    |
*   ∩__∩   *
   (・(◎)・)
┏━━∪━━∪━━┓
┃ありがとう ┃
┃(´‘ω'`)   ┃
┗━━━━━━━━┛
02:49 from Keitai Mail
True Color はPCの世界では24ビット、1677万色を表す用語ですよ。

鮮やかな色が出せますよね。だからいろんな人が協力したら、まさに世界はTrue Colorになる。

これがあのバラ色ってやつであります。
02:52 from Keitai Mail
いま、私の元に数字の5が近づいております。

それは近いです。

その5はきっと力を貸してくれる存在であるようです。

天がもし私を生かすならばきっと協力者を送ってくださるからです。
02:55 from Keitai Mail
あるひとは私のことを師につきなさいといいました。そうすればきっと本来の目的が果たせると。

本来の力が表れてもっとたくさんのひとに素晴らしい影響を与えることができることを。

それが私の使命であると伝えられました。
02:59 from Keitai Mail
だからなのか昔から不可思議なことが周りで次々に起きていたことが納得できるのです。

あなたに会いたくて集まってくる者を助けることができる。

それが助けられるのだと。

ひとつひとつ解かれていく秘密の鍵が大切なことを示してくれている
03:01 from Keitai Mail
光りを潰すことを悪は懸命になる。

そうでないと闇が生きていかれないから。

何かが私を必要としている。何かが私を呼んでいるんだ。

これから何が待っているのかわからないけれども光りの方向へ歩んでゆきたいです。
03:03 from Keitai Mail
天が私を必要としているならば。まあ私には人を導ける力はないですがね。そんな立派なものはなにもない。けど、光りを増してゆけるようお手伝いはできる自信はあります。
03:08 from Keitai Mail
今のひとたちは大人として何も言わないことが愛だと思ってる。

余計なことは言わなくてもいいけど、それが習慣になって本当に伝えなきゃいけないときに伝えられなくなっている。

我慢したり、何かに依存したりしている。
03:11 from Keitai Mail
正直に本音で勝負することが人を助けることにも自分を助けることにもなるんだ。

わかっていて伝えられないって正直、辛いよ。

そんなん耐えられないよ。いくときゃいこうよ。

僕は愛のためならなんだってしたいひとです。うそでもね。
03:12 from Keitai Mail
けど愛って何かわかりますか。恋愛の愛じゃ次元が低いよ。本当の愛は調和の愛であります。

わかってるひとは少ないかな。
15:40 from Keitai Mail
人は愚かなもので、近くにあればあるほど不審に思い、遠くにあるものを危険を冒しても取りに行くのであります。

これはワナだという先入観です。何がいいたいかというと次に回答します。
15:44 from Keitai Mail
先入観とは過去に体験したときの記憶と感情が結び付いて自動反射で起こるものです。

例えばお金は楽して手に入れられるような甘いものではない。苦労して勝ち取るのが正当だ。楽して取るものにはワナが仕掛けられている。というものです。
15:47 from Keitai Mail
そういう人には苦労がつきまといます。苦労の連続になるでしょう。

そのように育てられたときの状態がインプットされたりしています。

それは過去世でのこともあります。人類が誕生してからの記憶と感情を消去する必要があります
15:50 from Keitai Mail
感謝と喜びが消去なのです。

または感情の解放には叫ぶとよいですよ。

はちゃめちゃは感情の解放になります。

パワーが強いひとは暴れかたもひどくなりますが…。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。