∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月12日(月)のつぶやき

2014-05-13 | ツイッターでつぶやき

地道な努力を山道を登るようにして少しずつ積んでいくと、下り坂のときにふわっとほんのちょっとの幸福感を大きく感じられます。一気に駆け上がり一気に落ちるジェットコースターは毒でしかありませんね。ゆっくり進み、ゆっくり慎重に降りていく方が人として最高の生き方でもあるような気がした。


一日を生きることは、一歩進むことでありたい。 湯川秀樹(物理学者・日本初のノーベル賞受賞者)【自動】


恋愛を一度もしたことがない女はたびたび見つかるものだが、恋愛をたった一度しかしない女は、めったに見つからない。ラ・ロシュフーコー


恋は怠け者のビジネスであり、忙しい人間の怠惰である。リットン【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、実はなにげないところをみている方がいます。


常識は生きていくのに便利なものだが時代が変わればそれも変わる。真理は一つではないたくさんある。絶対に正しいなんてものは一つもない。早島妙瑞【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。