∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月11日(土)のつぶやき その1

2013-05-12 | ツイッターでつぶやき

女性の魅力について考えました。女性なら誰もが魅力的に誘惑したいと思うときがあるのではないでしょうか? 魅力というものは人生観だと考えます。だから簡単につけられるものではないと思うんです。


男も女もそうですが、魅力的な人は人生観が豊かな人が多いような気がします。性的なセクシャルの力というものもあるでしょうけれども、私はセクシーすぎる魅力は本当の魅力ではないと考えます。


なんだかわからない内側から醸し出る魅力。お酒などのように熟成されたセクシーです。とくに女性は妊娠時期と旦那を亡くしたときのお通夜など、京都などでは着物ですね。すべては品のある魅力です。外国人なども高級感の感じられる品質の物はセクシーに見えます。


車なども( `??,_ゝ´?)がかっこいい車は高級ですし。フォルムにおいても丸みが帯びているものですね。やわらかさを伝えるものは魅力的に映ります。魂においてもそうだと思います。高級になれば角(エゴ)がなくなるのです。


さらに優しさというか温かさを感じられますね。大らかさと包まれるような度量の深い感覚。愛と呼ぶものです。というものは小説などにもあるように複雑なる人生観が角のない観方を理解できるのです。例えば複雑な家庭環境やさまざまな恋愛を酸いも甘いも経験したものが大らかさを生み出します。


人間は成長するためにはいろんなことを経験しなければならないようにできていると思うのですが、その経験の深さによって、魅力が生まれてくると考えているのです。なので、即席ラーメンやインスタントラーメンとはわけがちがいます。性的交流においてもレベルの高い人は味があります。


音楽もJAZZは深いでしょう。歴史がこもっていると、とてつもなく深い味わいとなっていくわけです。そういう深い音楽が深く広く熟成されたお酒とも合うわけですねー。おもしろく感じる人には必ず魅力が備わっています。そーいう人は人生を楽しんでいます。おもしろい観方を学びましょうね。


What's called how to love of the each person is tasteful, but the life will be that is unfolded interestingly how take it.


I strongly think that I want to study English and know that English becomes essential enough in the coming future.


However, English seems to be simple, and it is difficult. Mutter


Surely, in the future of the fifth, I translate a book written in English and may introduce in Japan.


And time when I can talk with an attractive foreigner freely must come. It is happy if I can go abroad.


魅力ある人はとっても深い愛があるんです。その愛というものは「与える」愛のことかもしれませんし、その他の愛かもしれません。その実態はわかりません。しかし、何らかのことにきっと気づいているに違いないのです。そのことに気付いたからこそ、深い愛を手に入れることができていると思うのです。


10代の若者はネットの開発によって、あらゆる世界中の人たちと接することができますから、最高に幸せだと思います。反対に危険も増えることにはなるでしょうけれどもね。大人の深い愛を持つ人たちとも交流することができて、大人になるスピード、学習するスピードが以前の何倍にもなっていくのです


それは進化するということなのでしょうね。文明が進化するためには人の思考が変化することでしょうからね。便利なものが増える度に、その機能を使いこなすための脳が必要になる。その進化のスピードは次から次へと留まることなく続くのでしょう。でも結局最後に選ぶのは原始的なことになるでしょう。


情報化時代ですから、インプットはものすごい量になっていることと思いますが、アウトプットしたいものを探すとインプットするものも見えてゆきます。表現に必要な情報を入れることです。私は愛を出す訓練をしてきたのですが、やっているうちに楽に出せるようになって、そのうち自然に愛に包まれる


どういう風になったら自分の魂が一番喜ぶだろうか?ということを追究すると楽しくて仕方がありませんね。どのようにしたいの? どうしたいの? たぶんいつも聞かれる言葉だと思います。


身内から来る情報には深いものがある。しかし、それを真剣に聞いたり、聞いたことを感動(心を動かす)することはない。慣れが発生してしまうし、普段の行動においても説得力がないからでしょうね。しかし、すべてが完璧な人間などいない。波動に新鮮さをいつも感じられたら、いつも感動するわけだ。


逆に家族の話に耳を傾けて自分に足りない耳の痛いことにおいても、受け入れる人は成功する。また誤った道に進むことがあっても軌道修正できるものでありますね。それは感謝があればこそです。感謝ほど最大の愛ではないかと、ひたすら感じておるわけです。


信仰を嫌う人はたくさんいます。けれどもスピリチュアルには興味がある人はでてきたことでしょう。それは現実に影響するものだからです。信仰とはどこかの宗教に属して、そこの神を祈るのではなく、見えない存在を意識し自然を愛し恐れ敬う(崇れる)ことが分かれば自分の本質を理解できるのではないか


仕事も素直に戻るためのもの。地球の住人のすべてはエゴを排すことを教えられている。学ばせられている。エゴの自分と素直な自分の働きをコントロールする難しさ。素直っていうのが私にはまだまだ分からないのですがねー。頑固になって自分の意志を貫くことは信念ではない。愛を貫くのが信念と・・


最近またメッセージを受けました。「勇気を持って前に進んで欲しい・・・」最近のキーワードは新しいこと、物事のはじめ、フレッシュ、リセット、サポート役、運命の輪。


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


これからの時代、人を助けたり協力することはしても、人を騙さないことはどんなことにも必ず良い結果になって返ってきます。【自動】


【自動】私は日本盲導犬協会を応援しています。盲導犬支援どうぞ宜しくお願い致します。1日1クリックお願い申し上げます。あなたにかわって、価格.comが寄付してくださいます。kakaku.com/donation/index…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。