∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

7月21日(土)のつぶやき

2012-07-22 | ツイッターでつぶやき
00:01 from web
最初はみんなおんなじスタートラインに立っている。誰もがみんなそうやってやってきている。だから最初はうまくいかなくたって仕方のないことでありますね。失敗を恐れていても確かに何も学べない。初めはできないことがあたりまえなのだから。気軽な気持ちで行動していく必要がある。

15:26 from web
映画で頭は男、女は首という表現がやたらに響きました。首は頭の方向を自由に変えることができる。ほんとうにその通りだなぁって感じるんです。それもギリシャつながりでした。どうしてか最近はギリシャがやたらに出てくる。ギリシャは哲学の祖らしいです。やはり哲学ですかねぇ。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。