∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 | ツイッターでつぶやき

反省できなくなってしまったら、人として恥ずかしいこと。卑屈にはならなくていい。でも間違いを犯したことを次のステップの糧にできなかったら、人生はそこで止まる。かっこつけて理由つけて、理屈で武装しても虚しいだけ。本当の思いが消されるから虚しい。隠したままで成長なんてできないから。


私はできる限りこれからも開運につながる情報を流し続けます。私も他の人もよりよく人として成長するために。ほんの少しでもその成長の一端を担う為に


ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


傷つくことを恐れて、あなたを抑えないでください。愛をもって伝えれば、理解を深める好機になります。中森じゅあん【自動】


不安も恐れも悩みも憎しみも心でつくった幻です。感謝と全託と慈愛と献身によって消えるものです。中森じゅあん【自動】


愛されることは幸福でなく、愛することこそ幸福だ。ヘッセ


ほんとうに心底、自分のやっていることが好きなの。ほんとうに自分の音楽や作品に夢中なの。私はすごい情熱的な人間よ。レディー・ガガ【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


幸せというものは誰にでも来るわけではなく、長い夜を経験して得られるものだったりします。幸せとは短期的なものではないということなのです。人は長い夜を感じながら生き抜いた後に、幸せというようなものを実感するんだと思うんです。


それでもちょっとした心躍る出来事に幸せを感じることもあります。それが明日への勇気となったり潤滑油となるので、小さな幸せがチョイチョイあるからこそ、挫けずにやっていけるわけです。私は大きな幸せを感じたい。そういう欲を持っていることそのものが幸せでもあるのかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。