∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

6月13日(土)のつぶやき

2015-06-14 | ツイッターでつぶやき

ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


私はゴールに向かって毎日驚くほど進歩します。【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、みられています。


「やってみて 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ 山本五十六(連合艦隊司令長官)【自動】


不器用なところがもっともあなたの愛すべきところです。エンジェルボイス 吉田裕近


愛は自分を思わずひたすら義務を果たす心に表れます。愛はまた、相手を勇気づけ、丁寧に、やさしく交わされる会話に表れます。  262-45 エドガーケーシー【自動】


猫と一瞬会話したテレパシー。毎日一緒にいると?^?ω?^?ニャー しかいわない猫語だが、わかるようになる。以心伝心というやつだ。


メスの親猫が人間の私にこういう思いを伝えてきました。この子たちも私と同じように可愛がって。という気持ちです。やはり人間と同じだ。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


幸せになるチャンスがたったひとつでもあるなら、そのひとは恵まれているのです。


希望はあなたを見捨てたりはしない。ひとが希望から離れていく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。