∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月6日(水)のつぶやき

2013-11-07 | ツイッターでつぶやき

発達障害や自閉症などの病気が増えてきたのも「先祖」の問題や家族のつながり、無関心に気づき、愛を知るということを教えている時代になっています。愛とはなんだろうか?永遠に探し続けるテーマを人間は与えられている。何を見て感じて愛を悟るのか?人によって違うかもしれない。

1 件 リツイートされました

何か問題が起こるとすぐに切断してしまう癖がある。この切断する癖というものがあると本物と出会っていても、何かあればすぐに切断してしまう。接続しつづける努力は自我(エゴ)によって切断へと変わってしまう。一瞬のうちにだ。切断してしまう理由はなんだろう。


I want to be connected anytime for twenty four hours.


There is magic to grant a desire . It is to load all with a wish for 24 hours.In all of 24 hours . everything.


物質的なことがらを第一に置くと、霊的な力を次第におろそかにするようになります。人間が老化する原因がそこにあります。851-1 エドガーケーシー【自動】


【自動】今日よりは明日、明日よりは明後日


【自動】あなたはあなたのままが一番美しいのです。エンジェルボイス 吉田裕近


・歩むべき道は日々示されている。あきらめる人は道を見出せない。エドガーケーシー【自動】


【自動】私は私に向けて送られる愛のすべてを、感謝の気持ちと共に受け取ることができます。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


私があなたから離れたことは一時もありません。(守護天使)エンジェルボイス 吉田裕近


・思いは行い。思いは、行動に移す選択の力によって、犯罪も奇跡も生み出す。誰でも、思想を表現する「内なる生」と、目に見える「外なる生」の二つを生きている。あなたはこの二つを一致させているだろうか。エドガーケーシー【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。