∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月12日(土)のつぶやき

2011-03-13 | ツイッターでつぶやき
17:24 from Keitai Mail
いまだ余震は続いています。こういうときは予断をゆるさずに警戒してくださいね。

けれども心は穏やかに。
17:28 from Keitai Mail
私はこの大地震で感じたことは地球も国も人もすべは生きているんだってことです。

生きているからそこに交流が生まれる。

ありがたいなあ。

以前は正直言ってここまで感じなかった。でもいまは感じられてる。
17:32 from Keitai Mail
人は危機意識に対してアドレナリンがいつも以上に出るんだ。

こころなしか、街行く人の印象は毅然としていたように見受けられました。

どんな災害も被害の数じゃないよね。あったという事実が各個人の物語になり、語り継がれる。
17:57 from Keitai Mail
9.11には同時多発テロがありました。3.11には大地震が起こりました。次は6.11?

20110311は数字を分解すると9になります。9というのは強いパワーと革命的な変化、物事の終わりなど節目にあたります。
17:59 from Keitai Mail
アセンションにもあるように、これからいまある時代が終わり、新たなる時代の幕開けが始まろうとしているのかもしれません。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。