∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

6月30日(月)のつぶやき

2014-07-01 | ツイッターでつぶやき

俺もこの年になってようやく、善人の考えることがわかってきた」ノーマン・メイラー【自動】


【自動】今日は人と話をするときに、相手のオーラが金のたまごに包まれるイメージをします。


「リンゴがおちた」とみんなでわめき、ニュートンひとりが「なぜ」ときく。バーナード・M・バルチ【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


送信者:楽天shoppingから注文した覚えのない自動メールが届きました。件名には楽天ショップでのご注文を受け付けました。注文に覚えのない方は本文をご確認の上、注文キャンセルを行ってください。楽天に登録した覚えのない自分のアドレスに来ていました。気をつけてください。


明らかにキャンセル誘導の文章になっていたので、怪しい感じです。しかもspam 表示がされていました。ID&PWを盗み取ろうとする手口かもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。