のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

5月16日 「プリンセストヨトミ」の映画試写会に行ってきました

2011年06月02日 10時57分34秒 | のほほん日記
大阪城公園 西の丸庭園にて。ここで映画の試写会をするのは
初めてだそうです。野外で映画を見るのは初めてだったので
嬉しかったです。

夜なので少し寒かったです。しかし、晴れてよかったです。

私は、去年の8月、この映画の大阪城ロケにエキストラで参加したので
どうしても見たかったのです

堤 真一さんが天守閣の前の売店でソフトクリームを
食べているシーンの後ろの観光客の通行人でした。

出演者、監督、平松市長、橋下知事も交えての舞台挨拶は
大いに盛り上がりました。

スクリーンの左後方に大阪城天守閣があり、
この夜だけ赤くライトアップされました。
この模様は、翌日の朝刊に載りました。

いつも見慣れてる大阪の街がたくさんでてきて、
他県の人にも見て欲しい映画です。

私は、後ろの左に座ってましたが、私の2つ隣に橋下知事と
奥様がきて座りました。
(びっくりした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿