のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

エキストラに参加する

2011年04月22日 16時55分08秒 | 仕事
4月19日 企業PRフィルム撮影のエキストラに参加しました。
エキストラ参加は2回目です。

参加者の中には、私と同じく「プリンセストヨトミ」のエキストラ
に参加した人が何人かいましたよ。

しかし、エキストラ参加と言っても、撮影をただ見てるだけ
だったので超退屈~~でした。

早く帰りたかったです。

撮影の途中で雨が降ってきた。撮影は室内だったけど。
帰りは雨がやんでよかったです。

現場から家まで自転車で40分かかるから。
エキストラってギャラ出ないんだよ。交通費もないし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿