WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

札幌記念

2014-08-24 | 日記
札幌競馬場がリニューアルして今日は本格的に重賞レースがありました。
本当は大好きなハープスターが走るので行きたかったのですが、諸般の理由で断念。
4万人を超える人だったよう*\(^o^)/*

大好きなハープスターがもちろんやってくれましたよ
私も±0って感じでした^^;

今日も程よい暑さの札幌。
風もなく気持ち良いです。
明日から本格的にお弁当が始まるので、ベランダワインしながら楽しい悩み中です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダワイン (かっちゃん)
2014-08-25 04:41:32
素敵な時間ですね。
夜風に吹かれなが、ワイン・・・。いいですね~
また、お弁当作り頑張ってください。
私は、夏休みのお弁当作りから解放され、ホッとしています・・・(^^;
 (mika)
2014-08-25 05:14:30
山が霧で見えない朝です。
今日は大好きなとり天にしてあげようと思います!!
なので、私のお昼もとり天です^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。