みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

バガボンド

2010年08月07日 | 

今、すっごくハマってるのが



今更なんですけど(笑)


 


ずっと読みたいって思っていて、


いつか大人買いしようと思っていて、


気がついたら、全然叶えていなかった。


 


先日、娘の彼氏のKくんが、高校生のくせに大人買いをし、


それを貸してくれるっていうので、借りてしまった大人の私(笑)


 


そして、見事にハマった!!


 


私はやっぱり、武蔵派。


たけしゃんが好きです。


 


実は今23巻で止まっている。


なぜなら、24-25巻をKくんが持ってくるのを忘れてしまったらしい。


で、26巻以降があるのに、読めないという…辛い状況。


 


早く続きが読みたい!!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi3)
2010-08-17 21:52:43
私もこれずっ~と読みたかったです。

残念ながら、うちの娘は彼氏もいなければ
大人買いして貸してくれるなんて夢の話だ~
返信する
Unknown (mika-rin)
2010-08-18 12:27:29
>mimi3さん

スッゴく面白いですよ!
私も部屋にスペースさえあれば全巻揃えて再読したい♪

機会があればぜひどうぞ♪
返信する