みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

連休…

2008年11月02日 | Weblog

昨日から三連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


/P>

私は、まず…


金曜日に久しぶりに午前様となり


昨日土曜日の半分は、死んでおりました…orz


/P>

しかし、主婦たるや、いろいろやらねばならぬことも多々あり…


と言っても、結局、夕飯の支度を少ししただけに過ぎなかったか…(笑)


/P>

さて、本日は朝早くから、娘の公式戦があり、


ちょっと遠出をしてまいりました。


で、京王バスに乗ったんですが、


後ろの2列シートになっているところ。


ここが、微妙にすべての席、ずれている。



こんな感じ。



で、こんな感じ。


/P>

要するに、窓側の人が降りるときに


通路側の席の人が、あまり気を使わずに済むってところでしょうか。


/P>

なんだか、へぇ~って感心してしまいました。


/P>

ノンステップバスとか、バス会社もいろいろと考えていらっしゃるのね。


/P>

明日も天気が良さそうだ。


/P>


これは昨日のマジックアワーの際に、三日月と一番星が出ていて


色のコントラストがとってもきれいだったので写してみました。


/P>

携帯で撮ったんだけど、意外にきれいに撮れた。


私の携帯、捨てたもんじゃないな(自画自賛)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (浅羽由紀)
2008-11-06 02:09:56
初コメです。
bさんの所からやってきました!

娘さんの公式戦お疲れ様でした。
気の利いたバスですね~。見慣れない社内で新鮮です。

空の画像もいいですね。私個人的になんだか胸がしまるような、この時間帯ってなんだか切なく感じます。
返信する
浅羽さんへ (mika-rin)
2008-11-08 09:45:35
こんにちわw
そして、ようこそ、です☆

私のパソコンに向かっているところから、ちょうど空が見えるので、「お!」と思って撮った写真なんですよ。
秋は東京でも空がきれいになるから、とっても好きな季節です。
返信する