みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

One Piece

2010年01月23日 | 

年が明けたっていうのに、


まだまだバタバタし続けている私。


記事のUPも気になり、


ずっと気になり、


そして、1月も23日…orz


 


仕事も忙しいんです。


帰りも遅くて、晩酌して自分の身の回りのことをやって


寝て…


そして、少しの時間が余った時に、何をやっているかというと…


 


One Piece!!


昨年末に、娘の彼氏が全巻持ってきてくれて、


読み始めたら、止まんない!


 


チョッパーとドクターのこと、


ナミとその家族のこと、


ゴーイングメリー号のこと…


たまんない。


号泣ですよ(笑)


 


そして、チョッパーの映画、DVDで買って


観て、また泣いて(笑(笑)


 


年末の映画の封切時に、映画館の前に物凄い行列が出来たとか。


いやいや、これは子供の漫画だけにしておけないですねぇ。


世代を超えて、読める漫画ですね。


 


さて、暇を見ては読み続けて、今52巻。


もうすぐ最新刊に手が届いてしまう!


そしたら、ぽっかり時間が空いちゃうな…


やっぱ、私も読み返すために、大人買いしちゃおっかな(笑)


 


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいけー)
2010-01-24 16:14:32
「ONE PIECE」面白いですよね~
僕は職場の後輩君に借りて、、、
真夜中に一人大笑いしたり号泣したりしてました(笑)
これ、僕の中では大人買いリストの最上位ランクです!
返信する
分かる~♪ (chappy)
2010-01-24 23:19:42
こんばんわ、ご無沙汰しております。
One Pieceですよね。
昨年、大人買いしてしまいました。
最新刊に届いてしまった後、更なる新刊の待ち遠しいことーーー!!!(笑)

面白い物語ですよね。おいらも大好きな作品です♪
返信する
Unknown (mika-rin)
2010-01-25 12:28:43
>かいけーさん

この物語を、これだけ面白く書き続けている尾田氏、すんごいストーリーテラーですよね♪
尊敬しちゃいます!


>chappyさん

こちらこそ、ご無沙汰です!
そうですか、大人買いを既にされましたか。
チビさんから、あそこで出てきた○○の…とか話されても、読むそばから忘れている私はついていけないんですよねぇ(笑)
ここは一つ、大人買いをし、読み返さないと、ですかね(笑)
返信する
読みました (bays_star(岸利 融))
2010-02-20 23:46:10
会社帰りにネカフェで一息。
ゆっくり、少しずつだけど、
ONE PIECE、この前読破しましたよ。

次は…

もう一回最初から読み返しています(笑)
返信する
baysさんへ (mika-rin)
2010-02-27 11:15:31
こんにちわw
「岸利」さん?って誰?って思ってしまいました(笑)

私も読破したものの、また読み返したくて仕方ないです…。
しかも、今JUMP誌上では大変なことになっているという噂も…!
気になって気になって仕方ないです…。
返信する