みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

江古田ちゃん

2008年06月08日 | 

いやぁ~

笑った、笑った。

 

え?

そうそう、このマンガですよ。

『臨死!!江古田ちゃん』ですよ。

 

先日、会社の後輩が「これ知ってます?」って貸してくれているんですが。

昨日、電車の中で読んでいて、超ツボって一人で笑ってしまった。

 

一人で乗っている中年のおばさんが、本を読みながらニタニタしたり

ぷっと吹いたりしていたら、

他の乗客は、かなり引きまくっていたことでしょう…

 

でも、ホントおもしろい!

 

是非、ご存じない方は、ご一読あれ…。

 

私はこれからamazonで、大人買いします…(笑)


最新の画像もっと見る