みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

集中力低下!

2006年12月22日 | Weblog

火曜の夜から、調子が優れない。

悪寒がして、から咳が出て。

市販薬を買ってあったので飲んでみたけれど、

気になって、おととい医者へ行った。

 

「喉の奥が少し赤いですね」と言われ、

かなりの量の薬を出された。

そこの医者は薬をたくさん出すんだけれど、

それでも効くんだよね~

 

 

ただ、困ったことに、飲んだ後1時間くらいすると

眠くてたまらなくなる…(笑)

仕事中、かなり面倒くさい数字のチェックなどしようものなら、

ふぅ~っと眠気が襲ってくる。ヤバイ。

 

 

今月は28日までの仕事なので、末日〆の仕事は

28日に仕上げなければならない。

そして、かなり面倒な件も含まれている。

 

 

今日も19時半くらいまでやったけれど、

集中力はかなりダウンしているので、

思うほど、はかどっていない…

 

 

困ったものです…。

 

 

はてさて、29日から笑顔で冬休みを過ごすことができるのだろうか???

 


最新の画像もっと見る