ミ~の 花 暦

となりのミ~の ひとりごと

ファミレス総選挙

2013-09-07 21:41:17 | グルメ・クッキング
8月31日(土)に放映された
ファミレス総選挙のスイーツ部門で第一位に輝いた
ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェを食べに行こうということで
やってきました<ガスト>
因みに
メインメニュー部門 第一位に輝いた
<チーズINハンバーグ>は2011-10-29に既に試食済み(#^.^#)

今日の注文は三人で
バーグ&南蛮とAライス

ミックスフライ和膳

トマトスパゲティー
若鶏の唐揚げ
ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ

ドリンクバー  写真撮るの忘れてました^^;


ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ
自家製のベルギーチョコプリン、チョコブラウニーなどを使ったチョコレート好きにはたまらないおすすめのパフェです。だそうで;
売れすぎで品切れ状態でミントの葉が追いつきませんでした;
ちょっと残念です。


今度、スイーツだけで来ようかなヽ(*´∀`)ノ
単品でおやつに丁度良い(*´ー`) v


以上、
ガストにファミレス総選挙のスイーツ部門で第一位に輝いた
ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェを食べに行って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿