みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

さわやかクラブ

2010-06-17 | パソコン勉強

さわやかクラブと命名したPC勉強会も3カ月目になりました。
PCは初めての人や仕事である程度していた人たちが一緒の勉強ですが、
ベテランのYさん・Sさん・Tさんの、ご協力があり皆さん随分上達しました。
室内の温度はPCが発する熱と皆さんの熱気で上昇・・・とにかく熱心です。

私は明日から京都で住んでいる娘と旅行や食べ歩きなど楽しみ
友達にも会っておしゃべりを楽しみたいし、その他計画がいっぱい。
ブログはしばらくお休みさせていただきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Q女)
2010-06-17 22:10:05
今日はあっちこっち入り混じって、ホントに熱気溢れる勉強会でした。カレンダー試してみてOKです。
京都、どうぞお気をつけて!!
返信する
(Q女)さん おはようございます (みい子)
2010-06-18 07:50:01
皆さん熱心でしたね。
あなたたちベテラン3人の支えがあるので、この教室の人たちの進歩は速いように感じます
よろしくネ
京都でゆっくり、のんびり、そして毎日外出、遊んできます
返信する
京都は良いですね。 (と~子)
2010-06-25 15:46:51
まー京都良いですこと。
もう、長いこと京都御無沙汰しています。
私達もようやく元気を取り戻しつつあります。
もう少し元気になれば、京都も行きたいです。
思い切り美味しいもの食べたり、いい所へ行ったりして楽しんで来てくださいね。お帰り待っています。では、気をつけて・・・
返信する
(と~子ちゃん)こんにちは (みい子)
2010-06-26 14:51:48
しばらく逢っていないけど元気のようですね
この秋には一緒に旅行の計画立てましょう
返信する