みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

徳島甲羅本店

2010-05-30 | 買い物

息子に運転をお願いして買い物のために方々へ寄り道。
昼食は少々回り道して「徳島甲羅本店・徳島市川内町大松236-1」で
カニ料理を堪能しました。私は小食なので3900円の料理を注文。
これで充分お腹は満腹です。
広々とした店内でゆったりとした食事をしてすることができました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2010-05-30 21:14:02
こんばんは(#^.^#)
豪勢ですね~~~
私はここで いつかランチ(¥1000-)を
食べるのを楽しみにしているのに~~~((+_+))
蟹のコースとは、恐れ入りました。(@_@;)
返信する
たいちゃ~ん こんにちは (みい子)
2010-05-31 10:52:59
日曜日なのでランチメニューがなかったので仕方なくでした
詳しく書かなかったのですが家族4人で行ったので支払額は2万円でお釣りが少々・・・
やはりカニ料理は高額ですね
こんどは平日に行って(ランチ・1000円)を食べたいです
返信する