みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

2015年から2016年へ お正月準備完了 

2015-12-31 | 日記

一年があっというまに過ぎ去ったような気がします

今年も充実した日々を送ることが出来たことに感謝しています

新しい年も良い年でありますようにと祈りながらお正月の準備をしました

昔は鏡餅は自家製でしたが餅つき風景は見られなくなりスーパーで買ってきました

鏡餅もケースに入って、ずいぶん様変わりしました

しめ縄飾りも一式がセットになって売っていました

裏庭には鈴なりになってるダイダイがありますが必要なく

ラジロも前山へ採りに行っていましたがお正月の準備は随分楽になりました


最新の画像もっと見る