みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

すみれ会に素敵なお客様

2010-09-24 | パソコン勉強

金曜日午後はT子さん宅にてPC勉強ですが素敵なお客様をお迎えしました。
PC勉強用のテキスト使用をご快諾頂きお世話になっているM先生です。
M先生は私の息子の友人の知人という関係ですが
これまでもメールでの交流はありましたが初対面です。
この教室で、M先生のことは話題として時々登場していましたが
初対面とは思えないほどPC談義で時間が経つのを忘れていました。
M先生これからもいろいろとご指導をよろしくお願いします。

本日の勉強は「ラベルマイティ」を使ってアルバム作成
以前、神戸・花鳥園で撮ってきた写真を使いました。
(M先生には勉強の様子を見学していただきました)

 


最新の画像もっと見る