みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

大鳴門橋と鳴門の内の海

2010-09-08 | 日記

Wさんからメールと一緒に写真が送られてきました。

用があり、鳴門の大塚美術館を通り越し
大塚リッチホテルの近くへ行って来ました。
広い海を見ると、気分がゆったりします。
(大鳴門橋)と
(鳴門の内の海)です。
海の中の小さく見える点々は、漁師さんの釣り筏です。
(釣り人はこの筏を利用し、釣りを楽しむそうです。
気分転換にはいいでしょうね。 見て下さい。

以上のようなメッセージが添えられていました
画像を見ているだけでも気持ちが良いですね
Wさんありがとうございました


最新の画像もっと見る