みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

アエルワホールへ「椿欣也」さんの公演を観に行きました

2016-01-31 | 観劇

阿波市・市庁舎に隣接する場所に立派なホールがあります

「アエルワ・場所」 阿波市市場町切幡字古田190

ここで開催された 「椿欣也」さんの公演を観にいきました

約500人入れる会場は満席で大勢のファンで熱気が漂っていました

ショウに先立ち阿波市のグループによるフラダンス披露・・・

(代表者)尾崎由利子さん・笠井旦美さん・森春江さん

日頃の練習の成果を発揮されて素晴らしいダンスを見せて頂きました

続いて「椿欣也」さんの熱演です

歌・踊り・お芝居 !!!艶やかな舞姿、歌も素晴らしいです

観客席から応援の黄色い声も上がり雰囲気を盛り立てます

舞台から客席に降りて握手しながら一巡して舞台に上がると

懐の中はご祝儀らしい札が襟元に盛り上っていました

大衆演芸はこんな風景が心を和ませてくれます

 

(画像編集は 「Photo Scape  」 を使いました

機能が豊富で使い易いフリーソフトです 


最新の画像もっと見る