みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

バーニーズ マウンテンドッグ

2012-07-08 | 日記

Mちゃんが愛犬の「ナラちゃん」バーニーズマウンテンドッグを

連れて遊びに来ました

たまたま来ていたY君に飛びついて愛嬌をふりまいています

生後3カ月で、まだ赤ちゃんというのに体重18キロ・・・この迫力です

しばらくしてMちゃんが

「ちょっと外出してくるのでナラちゃんを見ていてね」

といって車でどこかへ出かけました

それからが大変でした

ナラちゃんは悲しそうな声で部屋中や廊下を走り回って出窓にも

飛び上がり外を眺めたりしていましたが静かになったと思ったら

部屋の中にオシッコを3か所・玄関にウンチを沢山・・・

何しろ身体が大きいのでその量も多くお掃除に孤軍奮闘の私でした


最新の画像もっと見る