みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

Hollys Cafe・ホリーズ カフェ

2012-03-18 | 日記

娘と一緒に近くのスーパーで買い物した後で店内の

喫茶店「Hollys Cafe・ホリーズ カフェ」で休憩

カフェラッテとミックスフルーツケーキを注文

店内を見渡すと初老の紳士?が一人で手持無沙汰の

様子でコーヒーを飲んでいる姿が目立ちました

多分ご主人が運転して来て奥さまが買い物をされている間に

一服されているのかな?と勝手に想像しながら観察

他にも広いスペースで休憩場所があるのですが

買い物にきたついでにお茶を飲んだり軽く食事をする人達で

満席状態を見ながらいつも行っている田舎のスーパーとは

全く違った雰囲気を眺めながらのティータイムでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありそうな光景ですね (おものていいち)
2012-03-19 15:15:48
奥さんが買い物中に1人で待っておいでになるというのはありそうな光景ですね。一緒に食材の買い物をして楽しむこともできるのですが…。私はよく荷物持ち係として“参加”しますがスーパーの雰囲気はむしろ好きです。
でも日本らしい?光景ですね。スーパーの中の喫茶室というのはいいですね。
返信する
Unknown (みい子)
2012-03-19 19:55:45
おものていいち様 こんばんは
そちらは、まだ雪は沢山残っているのでしょうか
こちらは三寒四温の中で梅の花も桃の花も満開です
スーパーで奥さまの買い物に仲睦まじく付き合っておられる姿が目に浮かびます
返信する