みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

ミント神戸ビル7階 かつくら

2011-06-28 | 旅行

神戸旅行3日目は妹たちと別行動となりました

兵庫県在住の T・T子 様とお会いするためです
彼女は私よりもずっと若くてPCを教えているベテランですが昨年の今頃
私のHPを見たとメールをいただいたのが交流の始まりですが
その後お互いに会って話もしたくなり、昨年に京都と大阪でお会いし今回は3回目

チェックアウトの延長手続きをとりホテルの部屋でパソコン勉強
最近のホテルはどこも貸し出し用のパソコンがあり
インターネットも接続されているので便利です

今回も資料を沢山持参されて気が付いたら昼になっていました

三宮駅前のミント神戸ビルで美味しいトンカツを一緒に頂き
風月堂喫茶でコーヒーを飲みながらも話題はPCです
T子 様、ご多忙の中をお付き合い頂きありがとうございました
PCを通してこのような素敵な出会いもあります!


最新の画像もっと見る