みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

Photo Scape を使ってアニメ画像を作成

2010-11-13 | パソコン勉強

来週のすみれ会PC勉強はPhoto Scape を使ってアニメ画像。

既に早々と予習をして習得済みの人もいるようです。
パソコンは文書の編集などより遊ぶ方が楽しいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2010-11-13 17:30:06
こんばんは!(^^)!
いつも凝ったブログには感心します。
Photo Scape上手く使いこなされて、
こんなのも出来るのかと見入りました。
gifアニメを使われるのでしょうね(@_@;)
返信する
こんにちは (みい子)
2010-11-13 17:55:20
たいちゃ~んのブログに載っていた「だんらん・ランチ」に来週火曜日に娘と行く予定です
いつも楽しい情報をありがとうございます
アニメは大分以前に、たいちゃ~んは載せていましたね
返信する