みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

母の日 プレゼント

2012-05-13 | 日記

母の日は京都在住の娘から宅急便で花束が届くのですが

私が京都の娘の家で長逗留しているので直接手渡してくれました

私がワンコ大好きなのを知っているので

「背中にカーネーションを背負ったワンコ」でした

もう一つは先日の大型連休で旅行先で買った「DAKSの財布」です

軽くて使い勝手が良く早速お金とカード類を入れバッグの中に・・・

同居している娘からは「カーネーションの花束」と

 

「葉っぱがハート型をした観葉植物」が宅急便で届きました

黄色の玉々が水を吸って葉を育てハート型をした

グリーンの葉っぱから新しい芽が出るそうです

↓ このように新しいハート形の葉っぱが増えてくるそうです

心のこもった贈り物を頂くのは嬉しいものです

Aちゃん・Hちゃんありがとうネ


最新の画像もっと見る