みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

運転免許高齢者講習

2011-05-24 | 画像加工

鴨島自動車学校へ運転免許高齢者講習に行ってきました
交通安全の教養 ・ 記憶力、判断力のペーパーテスト
検査機材を使用して運転診断 ・ 実際に車の運転
(詳しい内容は、ここでは書かないでおきます) 

久しぶりに緊張した3時間でした

古いアルバムを整理していたら「ワンコ」がこんな写真を持って来てくれました
(画像加工して遊びました)

 

うちの晩ごはん

豚肉と野菜たっぷりビーフン ・ お煮しめ ・ ごはん
ならえ(冷蔵庫に冷やしておいた昨日の残り)


最新の画像もっと見る